スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -

手作りフェアで買ったもの

手作りフェアにいって来ました。
県内外の色んな手作りの雑貨屋さんをまとめて見られるイベントで、年に数回あります。普段手帳に書くまでもない日々を繰り返す私にとっては数少ない行事です…あぁ…手帳また書くの止まってるわ…もう手帳なんか100均で済ませればいいのにね、
素敵な手帳があればその1年間をより良く過ごせる
みたいな錯覚を繰り返す。

来年は毎日書き込むぞ!と意気込んでも実際は正月の三が日まではやたら書き込むだけであとは手帳を開かなくなるという。まさに3日坊主。

おっ、今月の駄文がもうできた。

では手作りフェアで買った物をお披露目します。
バンビのハンカチ
バンビ柄のハンカチ。裏はレトロ。

ウェットティッシュ入れ
ウェットティッシュケース。ただなんとなく欲しくなって購入。他の雑貨屋さんではおしりふき入れとして売ってありました。

ノートカバー
やや小さめのノートカバー。柄がなんともいえない世界観でどこかのブランドような。

文庫カバーやティッシュケース、ポーチと色々あったけど赤色が無かったのでその生地を購入。
この生地屋さんには上の写真のノートカバーの生地やウェットティッシュケースの綿生地タイプもあった。これらは今年イチオシの生地なのかもしれない。

ついでに買ってみた妖艶なウサギ柄。

楽天市場で生地を探してみたら、全部Joli Pomme(ジョリーポム)というところの生地だったようです。

楽天市場
今年はレトロ横丁の柄が色々出てるようなのでそれも欲しかったけど無かったからジョリーポムというのも含めて久々に手芸店を覗こう。


スポンサーサイト

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -