表示中の記事のタイトル

カテゴリ

ブログ内の記事を検索

          

プロフィール

書いた記事数:16 最後に更新した日:2016/12/14

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

         

others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -

ハンドメイドがま口の売上金で買ったもの

がま口は毎月少ーしずつですが、ネットでご購入して頂いております。
いつもなら生地を3種類ほど衝動買いしていますが、最近は制作時間が減り消化できなくなってきましたので、今回は貯まった売上金を使って楽天市場で買い物しました。

アイロンとアイロン台です。
がま口の生地の接着芯を貼る時に必ず使います。使っていたものはどちらも数年前にニトリで買ったもので1000円ずつくらいだったような。アイロンはスチームにすると盛大に水が漏れだし、アイロン台は微妙に真ん中がへこんでます。

新しいものは楽天のジョーシン電機で送料のキャンペーン中にセットで購入しました。
アイロンはパナソニックのピンク色。近くのディスカウントストアでよく置いてあるものです。
(このアイロンの入荷に3週間近くかかり届くまでかなりかかりました)

アイロン台は持っているものよりも2cm高さがあり、少し大きいです。
横幅がありますのでパソコン台としても使えそうです。

商品リンクが見つかりませんでしたが、
「 ベストコ アルミコートアイロン台 ブルーグレイ 価格:1,250円」です。

新しいアイロンとアイロン台の使い心地はごくごく普通です。


スポンサーサイト

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -